2020 前半のお礼 & コロンちゃんお誕生日

神社に参拝に行きました。

夏越えのお祓え 6/30
日々の暮らしの中で、いつの間にか心身
にこびり付く罪穢れを祓う、
厄払い神事だそうです。
残り半年の無病息災などを祈願します。
神社本殿の前に大きな茅の輪が設置され、
茅の輪くぐりなどが行われます。

今日はコロンちゃんの7歳のお誕生日❤
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次