生命 出産を通して感じた思い出

皆様こんにちは。

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

今日は

【出産のお話し】

わたしが女性として生まれてきて

愛する人に出会い

妊婦となり

出産を4回も経験

できる事になるなんて。

生命の誕生は神秘的で

女性として生まれた喜び

を最高に感じる出来事でした。

私自身が生まれる時

母親に男の子を期待され

私が生まれたので

私が母親として初めての出産では

最後まで

性別を聞かない!

という自分なりのこだわりがありました。

この私の思い込みは180度ひっくり返り

母からの私への愛情は深く

愛されていた。

としっかり受け取り直しています。

なので、2番目以降は初めから性別を

聞いていました。

母親との関係を

受け取り直す事

とっても大切です。

肝です。

ここまで来るために

何年かかったでしょう!

あなたが愛で光の存在であるために

母親の愛を受け取る事は必須。

今日は出産のお話しです。

スピリチュアルコーチングでは

自分が自身の魂の成長の為に

その出来事を選んでうまれてくる

というお話しをします。

私がその出産を何の苦労もなく

喜びのみを感じ

我が子と歩調を合わせて

信じあって

素晴らしい体験をしたのは

前世でも

きっと

何度もその経験をしてきたのでは

と思うほどです。

痛みも痛みと感じないと思えるって、

経験してもそうは思えないのが

普通なのに。

それは

誰のせいにもしない

産婦人科ドクターや

助産師さんに

頼るでもなく

自分と

子供でちからを合わせて

出産しよう!

という変な自信が

ありました。

もしかすると前世で

子供が持てない母親の経験も

してきたのかもしれません。

子供を持つ喜びを経験する為に

今世うまれて来たのかも。

魂の成長を考えると

とーっても楽しいのです。

子供は宝物です。

初めてパパと初めてママは

長女を溺愛しちゃいました。

愛おしい我が子に心臓の疾患がわかり

数カ月不安の日々を送ります。

しかし、3ヶ月の検診ですっかり

治癒していることが、わかり

あの時の安堵感は忘れられません。

2番目 3番目をおいときまして、

4番目の出産は

念願の自宅出産が

叶いました。

宮古島で素敵な

助産師さんと出会いました。

その時は上の年子の2人は

初めて保育園に預けて

助産師宅で出産前の

体操教室に通いました。

いよいよ出産

私が子供と力を合わせて

出産するとイメージも出来ていたので、

助産師さんが到着したのは

夫は生まれる子の顔が見えて

いた、と言っていました。

大切なのは

呼吸

でした。

痛みの合間は

まるで瞑想しているかの

ような静けさです。

子供の動きをイメージして

感じて

頑張ろうね、

と信じあっていました。

生まれたのは明け方

小さい上の子達が座って

覗き込んで

小学生のお姉ちゃんが

喜んで見ています。

朝8時になったらみつ編みをしてあげて

娘は登校して行きました。

転勤先の宮古島でしたから

頼る親戚もいません。

夫は

当時 11年前

社内で初の育児休暇を1週間程

取得し子供達を見てくれ

とても感謝したのを覚えています。

愛おしくて
愛おしくて

いっぱい笑って

一生分と思えるくらい

魂の喜び

沢山経験できました。

この生命との出会いを

経験するために

コインの表と裏を経験してきたのです。

祖母の死

看護師 訪問看護を経験
    NICU(低出生体重児・未熟児)
    助産師受験→断念
    看護師 

私が経験してきた事が
繋がったと感じる

生命の喜びを感じるために

起こった出来事

自分で生まれる前から

選んできた出来事

繋がっています。

あなたは間違いなく愛されていました。
あなたが経験してきた事には意味があります。

あなたの人生の青写真を知りたいと思いませんか?

12回にわたるライフコーチングにより

人生が生きやすく明るい未来に

気がつくお助けが出来ます。

12ステップ体験セッション

1回 60分 8000円→3000円

受けたいと思われた方は

mic10tommy04@gmail.com

希望日時をご記入の上ご連絡下さい。

ここまで読んで下さりありがとうございます(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次