生命の始まりはお母さん 女性は尊敬される

ご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

インスピレーションが降りてくるので、
今日も

について
書きたいと思います。

草場一壽さんの菩薩様をみていたら自然に涙が
止まらなくなり

ゴルゴ13というお笑い芸人
が少年院で命の授業を行った
YouTube

を見て

私の母方の祖母が
私の母を生んでその後
亡くなったという話し
を改めて

で感じたら

母や命がけで母を生んでくれた
祖母への感謝の気持ちが
溢れてきました。
誰一人が欠けても命を繋ぐ事はなかったのだ。
広い広い宇宙から命は繋がっている事を感じます。

ゴルゴ13
の命の授業で

命の漢字は
人をひとたたき(人+一+叩く)

それは
休まず叩く 動き続ける心臓

皆なには
命がけで生んでくれたお母さん
がいる。

昔々からずっーとその営みは続き
子供を生んで
死んでいったお母さんも沢山いる。

始りは女が土台と書いて始り
男性も初めは女性から始まった。

だから
女の人を粗末にしてはいけない
女の人は
守り
優しく
尊敬
しなければいけない。

改めて
私の命がここにあるのは
私の母を命がけで生んで
亡くなった
祖母のおかげで
ある。

感謝の思いが、
書くこと
発信する事なんだと
私を突き動かして
くれます。

最後に
草場一壽さんの作詞
いのちのまつり
より

すべての生命が輝きますように
あなたのいのちがいやさかえますように

ここまで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

スピリチュアルライフコーチでは
体験セッションを受け付けています。

興味のある方は

mic10tommy04@gmail.com

へ希望日時をご記入しご連絡下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次