成功者になりたい

ご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

成功について考えた事がありますか?

成功したいですか?

主婦だった私が

スピリチュアルライフコーチになり

夢に向かって

歩みだした事。

どこから

エネルギーが湧いてきたのでしょう。

主婦で夫や子供の成功を見守るだけ?

本当にその人生で終わってもいいんですか?

もう十分役割を頑張ったのではないですか?

愛情もあり光の存在のあなたは

多くの幸せを周りに注ぎました。

人のいいあなたは

遠慮深いあなたは

一歩ひいて

誰かをたて

自分は縁の下の力持ち

でもね

ふと

周りをみたら

子育てを終えた自分に

なにが

残っているんだろう。

これから

何をすればいいんだろう。

今度は不安や恐怖

が自分を襲います。

私も実は同じ道を

歩むところでした。

何の困りごとも

なければ

きっと

看護師の仕事に戻り

家庭と仕事を

両立していたことでしょう。

スピリチュアルライフコーチに出会い
全て子供の困りごとから
ここにつながっていることを

今は理解できるようになりました。
魂レベルでやりたい事をやりはじめた
事がエネルギーを大きく変えて
自分だけではなく
家族が変わりました

お母さん

好きな事をやってよ。

ニコニコする事を選んでよ。

私達は大丈夫だよ。

子供達は

体を張って

私に訴えていたんです。

人生には青写真があると言われます。

自分の好きな事から

離れている時

体調に

変化が起こります。

無意識に無自覚で

過ごしているところに

突然体調からのサインが

あったら

それは

病院に行ったり

薬を飲んだり

が必要ですが、

人生の青写真・コインの表と裏

がわかれば

起こった現実を

自分で認める

ことができるようになります。

そして

自分自身で

対処ができるようになります。

自分が自分を見ている範囲は

おおよそ

決まっていますが

かなり

高い視野

広い視野

人生や

魂レベルで

感じる事ができるように

なります。

エネルギーレベル

大きく

変わるので

人のせいにではなく

自分の人生を

生きられる事ができます。

犠牲者マインドを

手放すことが

成功の第一歩なんです。

あなたの心のブレーキ

犠牲者マインド

これを

手放すことが

できますよ。

こんなお話にご興味がある方、貴方の人生の青写真についてもっと知ってみたいと思う方、まずは体験セッションを受けてみませんか?

体験セッションは、基本zoomかお電話にて行なっております。現在毎月5名様までとさせて頂いており、枠が埋まり次第お申し込みを終了させて頂きます。

ご興味がある方は、今すぐ体験セッションをお申し込みされる事をお勧めします。

セッション日時 応相談

平日 土 日 10:00〜11:00
       11:00~12:00
       13:00~14:00
       14:00~15:00
      

セッション時間 60分

8000円→3000円(7月31日までの価格)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次