幸せになる方法 天描画家 大城清太さん 天は自分と自然

「一人一人の命」は、「一人一人の役割」であり
 これをみんながしっかり行うことで、
   地球を助けることにもなり、
   世の中がうまくいくことに
       繋がる

私は初めての自分の子に天と書いてあまねと名付けたかった。
忘れてた。叶わなかったけど(笑)

今日は沖縄の天描画家 大城さんをご紹介

以前から引かれる絵と大城さんご本人とおばあとの

思い出から紡ぎ出される言霊が大好きです。

魂を揺さぶられる時は

好きな事をしている時

出会いもそう。

沖縄のおばあが言う事

地球からのメッセージなんですよね。

私のおばあも黄金言葉を多く話していました。

シンクロするところがあり

ビデオで大城さんが植林の活動を

している山原の

海の1場面に

我がふるさとが映っていて

又、感激しました。

どうぞご覧ください。

「天描画家・大城清太さんの講演会」 おばあが教えた「幸せになれる方法」とは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次