わたしには愛される価値がある 幸福はすぐそばに

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

ご覧いただきありがとうございます。

I am loveable

私には、愛される価値がある。

このメッセージを

心のなかで繰り返してみて下さい。

抵抗がある方、すんなり受け入れられる方

おられるのではないでしょうか。

以前このブログに自己肯定感のお話しを

書きました。

私自身価値を感じていなかった。

傷があり

かさぶたはあったけれど

覆い隠すように

飾りたてるように

なかった事に、

していたことも事実。

それに気がつかず

ポジティブを

演じていたことも

事実。

内観 手放し 希望 選択

スピリチュアルライフコーチに出会い

自分を好きになることに目覚めた私

そしてこのメッセージカードと共にさらに

このブログを読む方へのメッセージとして、

伝えていきたい。

今日このカードが届きました。

私が自分を愛さなければ愛さないほど、
他の人が私を愛するのは難しくなる。

私が自分を愛すれば愛するほど、
他の人が私を愛することが易しくなり、

そして、私がどれほど愛されているかに
気づくことが、易しくなる。

by ルイーズ・ヘイ&ロバート・ホールデン

今は毎日が幸福に満ち溢れ

世界がキラキラに見えています✨

自分だけで自分を変えられるのって

最強ですよね。

私はそのお手伝いが出来ます。

我が家は夕食時お喋りが始まり

延長して食卓で

しょうもないだじゃれや雑学の話題(長男)

今朝見た超怖い夢のシェア(母の私)

怖い話しシリーズ(長女)

ニコニコ聞き役と相づちが上手な次女

スマホ片手に時々聞き耳をたてる次男

かれこれ2時間程 賑やかに笑い

たわいもない時間を共有しました。

これを団らんっていうのですね。

なんと幸せな時間💕幸福は自分の周りに溢れています。

共に幸福体質になりましょう。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

スピリチュアルライフコーチ
12ステップ体験セッションを募集中です。

下記のフォームからお申し込み下さい。

ご希望の日時を第3希望まで書いてくださるとありがたいです。

セッション日時 応相談

平日 土 日 10:00〜11:00
       11:00~12:00
       13:00~14:00
       14:00~15:00
      

セッション時間 60分

8000円→3300円

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次