ヨガを始めました。瞑想&運動 

【お義父さん特製マンゴーがとどきました。】

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

素晴らしい五感で楽しめるマンゴーが届きました。
いいかおり~🍀お義父さんはもの作りが上手。
オクラも一緒に入れてくれて感謝です✨

早朝から開けてくださる美容室で次女のカットに連れていきました。

首里城前 竜潭の側のここは心地の良い場所

今日は山の日ですね。
高い山は那覇にはありませんが、
首里城の次に高い弁が岳があります。

台風は被害なく沖縄付近を通りすぎました。
台風の後の朝 浄化されたように空気が心地よかったです。

連休最後の休日を楽しくおすごしくださいね。

Facebookで上記は投稿しました。

もうひとつ書いて終わりにします。

第一波といわれる自粛期間から

様々なzoomや、SNSの恩恵を受けた物の中に

ヨガがあります。

YouTubeでも素敵で濃い内容のコンテンツが多くあり

今まではYouTubeでしたが、

ヨガオンライン講座に入会しました。

5人の先生が日替わりでLINEで、ライブ映像を送って下さり

一緒に行います。

今日は山の日にちなんで、

山のポーズ✨

立つだけなのですが、

足裏3点に意識を向け

膝を引き上げ内腿を締め

お腹 丹田に力を入れてを行うだけで、

汗ばんできました。

ヨガもポーズに意識を向けるのではなく、

自分自身のからだの声との対話

いつでも自分の立ち位置を確認する。

瞑想ももちろん含まれ

ヨガは運動不足解消に

とても気に入っています。

瞑想の状態で受け取ったメッセージは

助けたいと思っても

そのかたが助けを求めていなければ

いくら伝えてもそれは

伝わらない✨

と言うこと。

ついついおせっかい心が出て

知っていることを伝えたがる。

私のくせ。

そんな時も

自分の心にベクトルを向けよう!

今までつらく封印したかったことが、ダイヤモンドのように

きらめく人生に変わっていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スピリチュアルライフコーチ12ステップ体験セッションを募集中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次