両親の愛 一言の重さだけど捉え方次第

親の愛を受けとる事

私がセッションの時大切にしている事に
ご両親との関係をお聞きしています。

今あなたに自信がなかったり
人前で勇気が出せなかったり

起業したいけど、一歩が踏み出せない。
恐れに支配されていたり、

それは紐解くと
両親のどちらかとの間に
幼少の頃
自信をなくすような出来事が
隠されている可能性が多いです。

例えば、自分の夢を語った時
「そんなの無理よ。」

と言われた経験をもつ方は
大人になり
リーダーとなり
大勢の中で話す立場になったとします。

モヤモヤしているけれど
自分は
恐れを乗り越えて
頑張っている!

自分を褒めてあげたりしました。

しかし、
緊張が緩むと何故か
涙が出てきます。

セッションで
自信を失くす経験は?
と聞くと

母親に
「あなたにそんな事出来るわけないよ。」
そう言われ続けたと。

子育て中、その一言が
まさかこんなに後々子供の心の重しになるなんて、
お母さんは思ってもみないですよね。

そして、そこでは子供が悪いからそう言ったのではなく
お母さんの思考のくせ、だったというだけですね。

昭和の時代だから
よくあるお話しかもしれません。

しかし、
スピリチュアルライフコーチでは

そのお母さんを選んで産まれてきたのは、
自分自身で、
この気持ちを
同じように自信のない経験をし
そこから乗り越えるための手助けや
貢献のための道を選ぶ
というシナリオがあるというお話しをします。

全ての経験は必然で、
間違いや失敗はなく、
むしろ財産です。

自分自身でスピリチュアルスピン
ができるようになると
もう怖いものなしです。

私自身
視野が拡がり
かなり空高い地点から
自分をみている

つまり

俯瞰できている
ように思います。

今日は12ステップを受けられた方の感想をのせています。
小さな魂が精一杯向き合う両親からの影響ははかりしれません。
かまってもらえなかった思い、反抗を乗り越えて
束の間の両親との生活にあった愛を存分に受け取り
激動の人生を自身の人生の目的、テーマを見つけられました。

12ステップセッションの感想
私は、親に対して受ける前は寂しい、もっと甘えたかったをずーと思ってきましたが、
セッションを進めるうちに、ああ愛されていたんだ、人生のシナリオで私が選んで来たのだと、
その後に続く人生の基盤を作ってくれたのだと、改めて愛情にそそがれていたのだと確信しました。
また、改めて人生の棚卸しをすることにより、人生のテーマが目的がクッキリ、ハッキリ見えてきました。そう、パズルがバタバタとはまるように衝撃的でした。
借金を抱えて死を覚悟して、行動して起こった奇跡も、それからの出会いと出来事も、そこからの人生の目的やミッションがこれほどハッキリしてくるとは、驚きの連続でした。
体や思考が軽くなってこれから、はっきりした夢の実現に何の疑いもなく取り組んでいきます。
その夢の実現に自分を整えることも教えていただき本当に感謝でいっぱいです。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。💕

暑さに負けず楽しんでいきましょうね。

  
スピリチュアルライフコーチ
12ステップ体験セッションを募集中です。

下記のフォームからお申し込み下さい。

ご希望の日時を第3希望まで書いてくださるとありがたいです。
送信ボタンを押して申し込みとなります。
メールで返信させて頂きます。

セッション日時 応相談

平日 土 日 10:00〜11:00
       11:00~12:00
       13:00~14:00
       14:00~15:00
      

セッション時間 60分

8000円→3300円

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次