自分のエネルギーフィールドを守る  敏感な方へ

パワーストーンサイキックリーディング
スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。
私が好きな物の中にパワーストーンがあります。

2年連続全米サイキック№1に選ばれたロックガールこと
アリソンが私の師匠です。

こちらのサイキックリーディングは近日ご提供予定ですので
お楽しみに!

今日のお話は

・敏感体質の子、周りが気になり自分に集中できない方
・人混みや大型モールなどで人酔いしたり、どっと疲れる方

こんな方に読んでもらいたいお話です。

結論からいいますと、

家から外に出るときに

自分のエネルギーを整えて

さまざまな負のエネルギーを

もらわない方法があります。

自分のエネルギーフィールドが
家の中では両手を広げた大きさ
だとします。

そのまま外に出てしまうと
必要以上に周りの人や物に接触してしまいますよね。
肩がぶつかるとごめんと謝らなければいけないように
エネルギーが消耗してしまいます。

そこで、家を出る前に
自分のエネルギーフィールドを小さな体の大きさの
ボールの大きさに小さくします。

これは
うちの子供達にも
理解してもらえたのでそのまま書いています。

そうすると
自分のエネルギーフィールドは負のエネルギーに
触れる確率が減ります。

意識する事で自分と周りが変わってきます。

もう一つは
グランディングと
いわれるものです。

私はとても助けられました。

自分軸がなく
フワフワしている時に
知っていると役にたちます。

足を地面におきます。
地球の上のイメージをします。
地球の真ん中に核があり

それは
エネルギーの源です。
呼吸のたびに
地球の核からエネルギーを
身体に吸い込むのです。

なれてくると
身体が熱くなったりします。

目を閉じて呼吸に集中すると
できるようになります。

家の中、車の中、どこにいても
地球と繋がっている
と気が付いた時
私は喜びしかありませんでした。

ひとりぼっちや仲間外れ、
親がいない、パートナーがいない
孤独と思っている方は

是非試してください。

地球に感謝の気持ちが湧き
一人じゃないんだ
宇宙は誰にでも惜しみなく
与えてくれているという事に気が付き
ます。

毎日降り注がれる太陽の光、
地球を潤してくれる雨
美しい雲 夕日 虹 風

感謝の気持ちが
湧き上がった時から

私は小さな悩みが
悩みでなくなりました。

何方かのお役に立てるお話でしたら幸いです。

今日は
75年目の8月15日 終戦記念日 
子供達の未来永劫平和の世の中で

12ステップライフコーチングを受けた方の感想を
載せています。自分が変わる事を決めている方は変化が早いように思います。

自分の人生自分で舵を取りたいですね。

12ステップコーチングを受けての感想

コーチングを受ける前から、学びを感じられた出来事はあったので、
自分で気付いていた部分もあった中、

それ以上に自分が忘れていた部分(潜在意識まで入り込んでいた出来事)
までもあぶり出していただいたことで、さらに人生観が変わりました。
それは自分では決して気付けなかった部分だったので目から鱗でした。

またミチコさんの優しいお言葉の中にも、芯をつくメッセージも頂けたりと、
自分の車線変更にさらに拍車をかけることができました。
この度は本当にお世話になりました。

自分の車線変更のタイミングでミチコさんのコーチングを受けることができ、
とてもよかったです。ありがとうございました!
M.T様

12ステップ体験セッションを募集中です。

下記のフォームからお申し込み下さい。

ご希望の日時を第3希望まで書いてくださるとありがたいです。
送信ボタンを押して申し込みとなります。
メールで返信させて頂きます。

セッション日時 応相談

平日 土 日 10:00〜11:00
       11:00~12:00
       13:00~14:00
       14:00~15:00
      

セッション時間 60分

8000円→3300円

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次