ワクワクセッションが待ち遠しい✨

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

昨日ある方の講座のメルマガを読んでいたんですね。

募集開始が20時で22時に募集終了の文字が拝読中に流れて

動画もみられなくなったんです。

今私は起業し毎日のSNSやコンテンツ作成に勤しんでいるのです。

はっきりいって時間ないんですね。でもこの方の講座の魅力

にひかれ導かれるように、メルマガ登録したんです。

何時でも誰でもではなくて、限定20人、最初で最後の募集

といわれ、まあ和食のオンライン料理教室なんですが、

なんかね、普通の料理教室ではない模様なんですね。

波動

ワクワク

なんだろとよく聞いたら

料理に終わらず

幸運体質になれる

自分に自信を持つ

奇跡を手に入れる

魅力的な女性になれる

健康的で女性的になれる

愛も仕事もお金も全部手に入れたい

自分を変えたい

幸せな日常を送りたい

あっ、

わかった!

スピリチュアルライフコーチ

私が提供するセッションの目指しているところ

ここ、ここ、

ここなんです。

だからひかれたんだ

と募集終了後

一人でニヤニヤしながら

興奮状態の私がいました。

私のスピリチュアルライフコーチセッション

もその先のワクワクを

共に味わいたいのです。

セッションは

3か月程 1/週のペースで行われます。

日常の感情を逃さず

その感情や出来事について

共有し

スピリチュアルの視点で

一緒に考える。

そして自分で取り扱えるようになるまで。

それは、とても楽しい楽しい作業です。

12ステップセッションは本当にこちらが、

楽しめるセッションなのです。

事前質問を頂いたら

インスピレーションがフル回転

たくさん降りてくるんですね。

それは私自身の内とも繋がるよい時間です。

12ステップセッションを受けて

昨日の自分とさよならして

よい出会いが待つ世界へ

上昇していきませんか?

冒頭で書いた

料理教室に出会うことも

私の波動が引き寄せた出来事なんですね。

自分が変わると出会う人もどんどん変わってきます。

皆さん、幸せ体質になりましょう

12ステップ体験セッションを募集中です。

下記のフォームからお申し込み下さい。

ご希望の日時を第3希望まで書いてくださるとありがたいです。
送信ボタンを押して申し込みとなります。
メールで返信させて頂きます。

セッション日時 応相談

平日 土 日 10:00〜11:00
       11:00~12:00
       13:00~14:00
       14:00~15:00
      

セッション時間 60分

8000円→3300円

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次