音声が届かない スピリチュアルな視点で受け取ったメッセージ

スピリチュアルライフコーチ富山美知子です
zoomでセッションをさせて頂いた時にあったトラブル
から私がスピリチュアル的に考えた事を書いてみます。

本日まで3日間瞑想、ハイヤーセルフ、ガイドと繋がり
多くの事を教えてもらいます。

ここまで読んだ方は違う世界の話だと
離れないでくださいね。

私はユタやシャーマンといわれる方とは
全く違う超一般人

結論から言いますと

誰でも守護霊やガイドと繋がれるのです。

それは

聞こうと思わなければ聞こえない
のです。

看護学生の周産期の実習で
産まれたばかりの新生児の心音を聞くのですが

学生の私達は
一生懸命聞こうとするのですが
聞こえないのです

師長さんが
聞こえると思わなければ聞こえないよ

とおっしゃいました。

その一言の後聴診器の先から

トクントクン

と聞こえてきたのが感動的だった事を思い出しました。

私の話は直感で書いているので
伝わらないかもしれません。

zoomで前日まで確認をして相手に届いていた声が
セッション当日にいきなり届かない。

こんな出来事でした。
私が受け取ったメッセージの中には
涙が流れるような過去の出来事であったり
言えなかった事

たわいもない日常の事

声にまつわる事でした。

その一連の事を過ごして
本日PCのプロに見てもらいました。

何でも

制御プログラムを再インストール
する事で解決に至りました。

今はリモートでできるからいいですよね。
やはりプロはいいですね。
その方に感謝しまくりました。

YouTubeで多くのコンテンツも全て自分でトライして
いろんな所をいじってみてそれでも解決せず

トラブルには
感情が伴います。

イライラやモヤモヤ
自己肯定感も下がります

その時に感情の乱高下が以前に比べて
なくなっていることに気がつきます。

私の年齢は今年52歳

これからも

Get help

の精神で歩いていきます。

私はスピリチュアルライフコーチという立場で
どなたかのお役に立てる人になりたいと
思います。

悩んでいて解決出来ることも多いと思います。

アドバイスしたいことはお友達にではなくプロを
頼る事です。

日本でもプロのコーチに相談できる日常が早く来ることを願います

12ステップ体験セッションを募集中です。

下記のフォームからお申し込み下さい。

ご希望の日時を第3希望まで書いてくださるとありがたいです。
送信ボタンを押して申し込みとなります。
メールで返信させて頂きます。

セッション日時 応相談

平日 土 日 10:00〜11:00
       11:00~12:00
       13:00~14:00
       14:00~15:00
      

セッション時間 60分

8000円→3300円

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次