人生の目的 大好きな事で富と名声を受け取る約束

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です

あなたは今楽しいと思える事を仕事にしていますか?

ではあなたが一番好きな仕事をした時だけ経済的・肉体的・精神的に

豊かになると約束されていたら、どんな仕事を選ばれますか?

左脳では

現実的には。。。

そんなことをいっても。。。

と長いストーリーが始まるのではと思います

20代の頃ダイビングのライセンスをとりました

沖縄では海が目の前にありますが

海の中を体験しない人がほとんどです

沖縄に居続けないで離れた事が

海の魅力に気がつけたという経験があります

行動して体験しなければ

あの浮遊感・光の美しさ・深い海に包まれる感覚・サンゴを身近に感じる事は

けして味わえない経験でした

夕べ寝れないと私のベッドにもぐりこんだ中1の息子が

「海の仕事がしたいんだよな~

でもパパに反対されるよね~」

そんな息子の応援をする私です

誰に反対されても心のベクトルの向く方向に進んでほしい

以前の安定・高学歴を願う観念だらけの母ではありません

自分の意見を自分で尊重できる人間になってほしいな

スピリチュアルライフコーチの師匠の

磯一明氏は

人生の車線変更を自ら行い

堅実なサラリーマンから

現在の実業家になられています

アメリカのソニーでwebマーケティングをされていて

いつの日かマーケティングを伝えるビジネスをはじめ

6万人が読むメルマガを現在でも発信され続けています

元々スピリチュアルの事を発信したかった磯氏は

マーケティングからスピリチュアルに車線変更をし

まさに本当にやりたい事を発信したら

メルマガ登録者が増え続けたというのです

仕事で行き詰まっている

心が重い

体調不良である

家族のために働かなければ

と頑張っていらっしゃる方

本当にお疲れ様です

自分が頑張ればというその観念

手放しませんか?

自分が幸せを感じると周りにも幸せ

自分が我慢していると周りにも幸せは届けられないのです

魂レベルで幸せを感じる事

車線変更を選ぶ事

自分の最適が必ず周りにも最適になると言われます

私も今スピリチュアルライフコーチとして活動し今とても幸せです

同じ魂の出会いがとても楽しみです

そして
これまで出会った事にも偶然はなかったと本気で思えます

私の場合は看護師・アーユルベーダ・スピリチュアルライフコーチ

パワーストーンサイキックリーディング

ワクワクに従ってこれからの人生生きて

幸せ体質に近付く毎日を送りたいと思います。

これから始めるのに抵抗がありますか?

新しく出会う事ばかりに包まれていると

人間の可能性、脳細胞の活性化を確実に感じています

毎日幸せだな~と感じられてとても

有難い事です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次