幸福体質になるには家をパワースポットにすること 向き合います

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

家の中をパワースポットにしようと

わかってはいるけどなかなかできない私が

導かれた料理online講座

波動を感じた事と

私のアンテナがピピっと反応しました。

お母さんは何でもこなさないといけない

スーパーマン

家庭の事は苦手だけど

どうしても避けて通れない。

でもチャレンジしたら遠回りじゃなく

幸福体質に近道かもしれません。

3か月後が楽しみでなりません。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

3~4年前から内観を続け自分を癒し自分の内側に

ベクトルを向けることに集中している過程です。

私は学びがとても大好きでエネルギーをもらえます。

今回チャレンジする事になったのは

津田美穂さんのBONMOMENT online講座

おいおい起業の時期に何をやってるのと

突っ込まれそうですが

魂からここですよ

と案内された気分です。

参加して

事前質問表を昨日提出しましたが

スラスラ書けちゃいました。

目指すところが同じと思った直感は当たっていましたね。

3か月の講座を通してなりたい自分の設定

手に入れたいもの

理想の人生

幸福体質の女性のイメージ

そこで私がここに強く惹かれた事

家族の和

をイメージ出来たんですね。

小学校からキッチンに立ちはじめ、家族を持ち毎日の食事作りは当たり前に

なりました。

お弁当作りも頑張りました。

いつの日か

健康志向の為か子供が喜ぶ食事から離れて

自分を主張してしまいがち

なので

家族の笑顔とごちそうさまが聞きたい

という原点に戻ったのです。

心身病んでいた時は

出来ない自分を責めました。

何もやらないを

経験しました。

代わりは誰もいないけど

病んでしまうまで頑張ってしまう自分だったんだって

ここまでたどり着くのに時間かかりました。

しかし

私には全て必要な出来事でした。

多くのコンテンツが配信されますが

初めのレッスンとして私が開いたのは

年末大掃除に向けての掃除編でした。

わかっています。

ずーっと。


家をパワースポットにしなきゃって。

何を学んでも

家族が増え引っ越しの度に開けない箱を放置して

みないふりをしてきました。

スピリチュアルライフコーチと

堂々と言えるのは

その後だよ

導かれたのが

和食を学ぶ幸福体質になるonlineサロンだったんですね。

はい

しっかり向き合いたいと思います。

進捗ご報告しますね。

今まで多くの断捨離の先生にも現在も受講中でもありました。

やはり

神様には逃げ隠れできませんでした(笑)

ブログを書いていることも

きっと

応援されているような気がします。

毎日自分が好きなことで満たされると

1日が早い。

昼寝が大好きだった私が集中しまくりです。

これから始めるのに遅いってことは本当に

ないんだなと

30代の時の私にいいたいです。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

8月最後の日曜日 健やかにお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次