魂(まぶやー)リーディングを受けてきました

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

4月から会いたいなぁと思う方がいて、なんと、沖縄へ引っ越しされているので、行ってきました。

その方は
渡久地愛沙さん
魂やーリーディングを受けてきました。

沖縄では聞き慣れている魂(マブイ)

これが女性は7つ男性は9つだそうです。

私はなんと3つも落ちていた。

私が緊張していたせいかうまく交信出来ずリラックスできるように優しく誘導してくださいました。

3つのそれぞれの年度を言い当て、その当時の私の魂が

猛スピードで走り続けていたようですね。

愛沙さんが、呼び止めても止まらず振り切って走り続ける

そうなんです笑

思い当たります!子供4人+時々従姉妹2人 夫の事家庭の事全て
私がやります!の状態でしたね。姉も助けようと必死でした。そして引っ越し、又引っ越し。これも奔走していました。とにかくパワフルでした。

インナーチャイルドを癒す事を続けていましたが、この時期は
すっかり抜けていたことに気がつきました。

気がつくこと!自覚する事!

これがすべての癒しの始まりですよね。

当時の自分を褒めてあげます。抱き締めてあげます。
いっぱいっぱい癒してあげます。

愛沙さんから光が送られ
涙と共に胸の詰まりがとれたような感覚になり、とても軽くなりました。

私は頑張った自分を認め、今はとにかく休む事!

そして使命は苦しい心を癒す事

愛の循環で満たせるように、常に自分癒しを続ける事!

でした。

今もとっても幸せですが、さらに幸せになっていいって許可を頂いたようです。

本当に感謝です。

愛沙さんのfbはこちらから
  ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006732330093

早速 帰りにビーチで、五感を癒しました。

そして気になっていた、普天間宮へ参拝へ。
雨降りの後の気持ちのよい参拝ができて感謝です。

アソビュー!
普天満宮 境内に洞窟がある神秘的な神社の魅力を徹底取材! 那覇空港から車で約40分の場所にある「普天満宮」。那覇から観光地の集まる北部へ向かう途中に位置しているので、ふらっと立ち寄りやすく観光客からも人気を集めています。...

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
一日を精一杯頑張ったあなたへ。
自分を癒しましょう✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次