怒りを感じた出来事からスピリチュアル的に考えてみた

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

先日、スーパーの店員さんの態度にムカついたお話しです。

結論から言いますと、私の住む世界 ステージで起きた出来事は

自らが選んでいる。と感じました。

こんな世界にいたくないなあ、ニッコリ笑顔で対応してくれる
人が周りにいたらいいのにな。

そう思います。

どんな事が起こったかというと、レジ袋を2枚お願いし、会計を済ませて列から離れた時、袋が入ってないことに気がつきました。

レシートを確認して店員さんへ請求しましたら
もの凄い形相でにらまれ、言葉はなく、レジ袋だけ顔の前に突きつけられました。

。。。

家についてムカムカしている自分に気がつき、家族に今日あった事を話していたら、

どこからか、心の声が。

自分がこのような世界にいたいとおもって自分が作り出している
事です。

私は今こんなステージにいることを自覚しなさい。

そう言われたようでした。

怒りがシューンと小さくなり、消えてなくなりました。

私が幸せなら周りも幸せだとおもっているので、

これを見せてくれ、お知らせをくれた事に感謝をしました。

私は心地よく扱ってくれる世界に向かっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次