人生の車線変更を応援します

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です

私は昨年より日本アーユルヴェーダ学会に加入しています。
昨年の10月東京でアーユルヴェーダ学会が行われましたが、台風の直撃で
止む無く初の学会参加をキャンセルしました。

その出来事は私の人生も大きく変えました。

パワーストーンリーディングとスピリチュアルライフコーチの道へ
進んだのも、台風で東京行きをキャンセルしたことから導かれるように進んだのです。自分で行動したい、むしょうにやりたいことが魂からの叫びでした。台風からも自分の心の声を聞く応援が入ったのです。

こんなことははじめてでした。

魂の声に従うと初めはぶれているようですが、実は点と点が繋がる感覚を後で気が付くことができます。
現在、主婦の仕事もアーユルヴェーダのお仕事も、楽しく続けています。以前よりも楽しいと言えるかもしれません。

以前の私は
主婦の毎日、子育て、夫をたてる日常は 結婚生活が始まると同時に自分が決めて進んだはずでしたが、
15年経過した頃から子供の不登校や子育て等自分の心が疲弊していました。

しかし
心のGPS(ナビゲーションシステム)は私のやりたい事がわかっていました。
そう、魂はわかっていたけど、左脳(思考)は長いこと他の人の人生を生きていたため、すぐにはわかりません。

魂の声を聞くトレーニングが必要でした。

自分のやりたい事は人生のどの時期にでも気付いてわかろうとしたら最終的に見つかるのです。
スピリチュアルライフコーチではまさに答え合わせをしたかのように喜んだのを覚えています。

12ステップセッションでお話しできる事が楽しみです。

セッションでお伝えしている内容を一つお伝えします。

パンデミックがきっかけで人生の車線変更をされる時にも自分自身のやりたい事をみつける時に
不安の心でなく、今ここに居るのは完璧・最適だと感じ、思いながら進むと良い波動には

良い波動が引き寄せられるわけですから、紆余曲折、問題が生じている時にも必ず自分の魂の声を信じて進んで下さいね。そんな方を応援しています。

私達は自分のミッションを果たすのに必要な才能をこの手に握りしめて生まれてくるといわれています。

読んで頂きありがとうございます。

体験セッションはzoomか電話で宜しくお願いします。

・パワーストーンサイキックリーディング(準備中)

・1ステップ体験セッション

・12ステップライフコーチング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次