全ては自分の内側から 和食を学んで

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

私は現在オンラインで和食の講座で学んでおります。

自分の魂が教えてくれました。

何で今?

いまさら?

やること他にあるんじゃない?

YouTubeとか無料アプリ情報がいっぱいなのに。
私の左脳は常に冷静で、教えてくれます。

そこで直感の右脳に魂に沿って受講。

家がパワースポットに近づいています。
家族がにこやかで、感情の乱高下がありません。

子供の悩み事にもライフコーチとして有料級(笑)の
セッションを日々実践中。

今考えると、キッチンをパワースポットに継続して行えていることに宇宙は応援してくれているのだと実感します。

なにより、キッチン以外の家の中をパワースポットにするというミッションに進めています。

私も観念を一つ手放し、家事代行を頼むということを自分に許可しました。

私は6人家族を支える主婦、受験生をサポートする母。

目の前の事をしっかり取り組むための一歩一歩でした。

決して逃げずに向き合える事に感謝しながら

本日も美味しい!が聞けて本当に良かった。

それから

少し前になりますが、アーユルヴェーダでもお料理のお仕事依頼が
入りました。

オーナーが主帝するヘナインストラクター講座の際にアーユルヴェーダランチをご提供されます。(私もおもてなしを受けた✨思い出があります)
そのランチを伝授下さり二人で料理を提供するお仕事です。

とても楽しいお仕事でした。

あー、繋がってる!を実感しました。

以前専業主婦で、内側 家庭にエネルギーを注ぎ、体調不良
になるまで、そうまでしないと、外に行動出来なかった私。

全て他人の 夫の 何か他のせいにしまくりました。

そんな時代を越えて実感します。

スピリチュアルライフコーチでは長い期間解決出来なかった事が
時短で、凝縮されて魂に落とし込む事が可能なセッションです。

現在の私は今がとても幸せで、周りも輝いてみえて、パートナーからも愛され、子育てをしながら自分を大切に生きています。

オンラインで、家事をしながら学習可能なこの時代に本当に感謝しています。

遠くてもzoomか電話で、繋がれます。セッションのお申し込みを楽しみにお待ちしています。

皆様にも、視点の思考の少しの違いで、人生が好転する事をお伝えしたいです。

全ては自分からなんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次