雪だるま作ろう 夢を実現する

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

日本全国的に寒波と大雪のニュースですね。
被害が少ない事を願っています。

SNSで雪の投稿を見ていて感じた事があります。

ここ沖縄も気温は11℃ こたつに入って暖をとる毎日。

SNSに流れる雪遊びをするあるお子さんの動画を見て 

小学生の娘が
「羨ましい~」
雪で遊びたい。という南国の子どもの願いなんです。

私は幼少の頃の事を思い出しました。
一人で空想するのが大好きな子供でした。

縁側に座りボーッと

庭に屋根くらいの雪が積もって 
そこで滑り台と雪だるまを作っていました。空想で。

手の感触も初めは素手で、次に氷を想像して、手袋が必要だと準備

雪の音はこんな感じかな?

綺麗だろうなー。雪の匂いだ。

一人の時間の最高の遊び場になるだろうな。望みを叶えてくれるなら神様雪をふらせて下さい。そう願ったものです。

その夢は叶いました。

北海道 新潟の大雪 東京でも雪を見ることが出来ました。
家族旅行で子供を雪遊びやスキーに連れて行くことができて本当に良かったです。

一昨年北海道の雪を送ってくれるサービスを使って一箱分
沖縄の庭で雪遊びを子供達と楽しみました。

今日お伝えしたい事

貴方に夢はありますか?

私もささやかながら夢があります。

夢を叶えたい時に

理想の自分になり

五感を使い 感触 匂い 音 その光景 そこにいる私の気持ち

を感じきる事

スピリチュアルライフコーチで、お伝えしています。

もちろんメンターから学びましたが、
雪遊びの動画から

幼少の頃から自由にその能力を発揮していた事を
思いだしていました。

私の時代は無になる時間が多かったんだと思います。

後にボーッとしてる!という言葉を使って

そんな時間が大好きって言っていましたが、

私にとってあの時間はなくてはならないものでした。

現代っ子は暇だ暇だ 暇すぎて楽しくないと言います。←うちの子

暇なボーッとする時間こそ大切なんだよー。

と伝えたいです。

アナと雪の女王で

雪だるま作ろう

という音楽と映像をみてグッと幼少の自分を思いだした事も
ありましたね。

ボーッとする事が大事な事 お気付きの方も多いですよね。

スピリチュアルライフコーチ12ステップコーチング

体験セッション60分 8000円→3300円

お気軽にお話しにいらしてくださいね。zoomか電話 対面

メッセンジャーに御連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次