日々ワクワクを見つけていく

皆様ご無沙汰しております。スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。
梅雨沖縄も今日

今日はライフコーチのzoomliveがあり
エネルギーを受け取りましたので
そのままの気持ちで書いております。

今日はスピリチュアルスピンのお話です。

先日離れて暮らす一人暮らしの父親の診療介助のため
実家に出かけました。

三姉妹のうち私が平日の時間が空くという事と
多少押し付けられる点も認めつつ私が背負いこんでいる事を感じていました。

私の息子は不登校のため家を空ける事にも恐れがありました。

しかし、父のお手伝いの時間を悲壮感ではなくワクワクに変えるという事を意図しました。

これがスピリチュアルスピンをかけるというマジックです。

すると、待合室で素敵な詩をみつけSNSでアップすると多くの共感を呼びました。

又実家の目の前の海を毎回、姉妹のグループLINEに送っていると
いつも癒されるとお礼を言われます。

父は86歳。今までお酒を毎日飲み続けた人です。
耳の悪い父に先生からの禁酒を伝えました。

これまでもお酒をやめられた事がなかった父が、なんと
2週間も禁酒を続けているというのです。

その夜我が家が禁酒の話題で大騒ぎだったのはいうまでもありません。

父を送った帰り道普段通りすぎるところに満開のあじさい園があり
1時間の素敵な自分時間を過ごす事ができました。

自分が少しでも楽しい事を意図すると
大きな喜びがたくさん起こりますよ。

これをスピリチュアルスピンといいます。

皆様の日常にも是非取り入れてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次