体を動かすことは同時に心も動く~梅雨の合間に~

皆様こんにちは
スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

今日のお話は動かないといけない思っているのに
動けない 重だるい 梅雨の時期の過ごし方です。

5分でもいいから先ず体を動かしましょう。
アーユルヴェーダでは
適度な運動をおすすめしています。

うっすら額に汗ばむ程度

息があがったら休む

これで十分といっているのです。

なので室内でできるヨガは最適

梅雨の時期はすべての人に運動をお勧めしているので

ウォーキングを取り入れてみてはいかがでしょうか。

あさんぽ=朝散歩
あさんぽが日課になり今日も楽しみにしていましたが

あいにくの、どころか 沖縄地方
大雨洪水警報が出る激しい雷雨が降り続いています。

今後九州地方に雨雲が移動するそうです。

各地にお住まいの方はどうぞ備えてお過ごしくださいね。

ということで

今日は室内ウォーキングマシーンで
体を動かしました。

五感を刺激してくれる外の散歩は大好きですが

ただ何も考えず歩くだけを繰り返す

ウォーキングマシーンにも

いいところがあるのを

発見

余計な情報がはいらないので

いろいろなアイディアがおりてくる!

メッセージがたくさんありました。

ビジネスでも子育てでも

このおりてくるメッセージがあれば最強です。

体を動かすと心も魂も活性化されるのですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

PCが動かなくて困っているところへ

ヘルプ!

とお願いしたところ

@よなみねえりかさんに助けていただきました。

感謝しています。

一歩一歩前進します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次