天然石を使ったチャクラヒーリングをはじめます

皆様お久しぶりです。

連日の東京オリンピック 感動の嵐ですね

元々スポーツ観戦は大好き

夕べの空手喜友名亮選手 沖縄人初の金メダル

おめでとうございます。

迫真の演舞と受賞後の感動のインタビュー

こちらまで泣けてきました。

感動をありがとうございます。

明日8月8日はライオンズゲートが最大限に開く日

エネルギーの高い日が続いています。

体調の変化や電化製品が壊れたという方のお話も

聞かれます。皆さんには変化が起きていますか?

私はなんと沖縄県浦添市アドラブールにて

初の出展をすることが決定しました。

パチパチ ドキドキ です。

ロックガールから譲り受けた

パワーストーンを使った

ヒーリング

を行います。

アドラブールのオーナー浦崎とも子さんは

沖縄の女性を綺麗にするという使命をお持ちな

素敵な方なのです。

琉球王朝時代の尚寧王妃(アオリヤエ)二人の

浦添ようどれ(お墓)があり

100年もの時を経て

一緒になれたという

美しい王妃アオリヤエをイメージしたポスターを

見せていただきました。

私のヒーリングはすべての女性を美しく

魂 精神 身体 エネルギー を整える

お手伝いができると思います。

今の自分が大好きになれる事が

スタートです。

医療現場でまたは

AED 心臓の電気ショックをご存じだと

思います。元々身体には
(心臓・脳には電気信号を発生)

電気が流れています。

電源コードはチャクラといわれています。

背骨を中心に

第一チャクラ(会陰)      生殖器     アイデンティティ
第二チャクラ(おへその下2㎝) 脾臓 肝臓   感情
第三チャクラ(みぞおち)    腎臓 副腎   恐怖 
第四チャクラ(胸の中央)    心臓      愛情
第五チャクラ(喉)       甲状腺     話す            
第六チャクラ(眉間)      脳下垂体    直感 サイキック
第七チャクラ(頭頂)      松果体に届けています 

臓器にエネルギーを送り

お世話しているのがチャクラです。

同じ方向に同じ速度で回転しているのが

健康な状態です。

チャクラの流れが滞っていないか

流れが緩くまたは速くなっていないか

査定をし調整をします。

健全にチャクラが働くように保つように

お手伝いをします。(メンテナンスが大事です)

チャクラが健康だと

身体が健康

若々しさ

情緒的 精神的にハッピー

鬱状態の改善

不安をなくす

キャリアをよくする 

人間関係の改善

スピリチュアルな成長を促し人生の目的を達成

こんな効果があります。

90分のセッションになります。

①チャクラ査定・調整 90分
②チャクラ浄化    90分
③チャクラ活性化   90分

あなたをヒーリングすると私にもエネルギーが流れ

私も共にヒーリングされるのです。

私はこのおかげで浄化され 癒され

とても安定しています。

是非この体験をお届けしたいです。

お会いできるのを楽しみにしています。

お申し込みはメッセンジャーline公式アカウントからお願いします。

line公式アカウントはこちら
    ↓
https://lin.ee/uFXoVnV

日時 8月29日(日)

場所 セレクトショップアドラブール
沖縄県浦添市安波茶2丁目1-6 サンシティビル3F

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次