ライブ配信初挑戦で出会った人はあの

皆様お久しぶりです。
常夏沖縄も朝夕涼しくなってきました。
そして空と雲が秋の気配を感じさせてくれます。

皆様はどのように過ごしていらっしゃいますか?

私はなんとライブ配信にチャレンジしましたよ。
顔出しもままならないのに、公開で話すなんて
昨日の自分もビックリといった感じです。

ライブスピーキングマスタートレーナー
@マッカイ清美さん
の7daysライブ配信の講座に出会ったからです。

出会いは集合意識・勾玉セラピーを教えてくださる
@大山葎子さんがビューティーサミットのご紹介をしてくださった事
右脳派の私は潜在意識の25倍速集合意識の魅力に直感で進んでいきました。

一方パソコンは大の苦手 話す事も大の苦手

その殻を破ってくださったのはマッカイ清美さん

はじめの6日間はグループページで配信
それでも配信のボタンを押すのは一日がかり
「教習所の中なので安心してください」
とおっしゃる清美さん
そして連日の熱いライブ講義に引き込まれていきました。

同級生には元教師大ベテランの講演家もいらっしゃいました。
本当に愛のある教えでした。

だから苦手だったライブ配信ができるようになりました。

7日目の後もさらに質問に答える特別講義
しかも何日も
GIVEとはこう言うことなんだと感謝して受講ました。

最後の日の背中を押す一言で
奮い立つ思いで公開の自分のFacebookページで
緊張の中配信ボタンを押しました。

目の前の人をトランスメーションさせるプロ中の
プロだと思いました。

出会いはとてもとても大切

本当に感謝しかありません。

@マッカイ清美さんはオーストラリア在住
現在は東京にお住まいです。

お話の中で頻回に
過去世のお話が出てきました。
過去世の兄弟に出会った等
またはこれまでビジネスで男性と戦ってきたと
刀を何度も抜いてきたと

そして今回受講した2人の男性は紳士で
いままで女性の方ばかりのところに
男性登場でとても喜ばれていました。

教室のお名前も
宝塚のような
お花の名前をつけていました。

時には変装して
面白くて笑いが耐えない日々でした。

そこで
私が感じた事は

男性と女性
陰と陽
合わさると
無限の可能性の想像のエネルギーが生まれる

そのエネルギーを
清美さんから
見せて頂きました。

清美さんの中にある
日本人の魂の美しい事
あなたはいったい誰の生まれ変わり?
美しくたくましい男性の歴史上の人物に違いないと思いました。

美しく気高い大和魂というのは
こういう姿なのでしょうか。

現在学んでいる集合意識
日本の神話や歴史を初めて学んでいます。

私たちのDNAには先人からいただいた
素晴らしいものがあります。
自分の中にも必ずあることを
信じる。

これは自分が自分を認める事が
なにより
大切ですね。

ライブ配信の学びで
今までアウトプット出来なかった
思いがノート1冊分くらい
書き出せた事も
大きな収穫でした。

コンフォートゾーンから
抜け出す
経験で多くの学びになりました。

一緒にトランスフォーメーション(変化変容)
起こしませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次