ライブ配信 14日チャレンジを始めました

皆様こんにちは。
私はなんとライブ配信を始めました。
心と身体魂を整える専門家と名乗っています。
facebookライブです。富山ミチコで検索してくださいね。

始めたきっかけはライフコーチの友人が6月頃から配信を始めた事。毎日の配信が楽しみになりました。
そして、素晴らしい講師に出会えた事またまた自分のトランスフォーメーション(変化変容)を望んだからです。

チャレンジは成功はないかもしれないけど成長は約束されている

この言葉はライブ配信を続ける私に勇気を与えてくれます。

コンフォートゾーンにいた私に様々な成長のきっかけ お知らせをして
くれたのは家族です。

子供2人が不登校になり支える私と子供が同時に心身の健康を損なうという事が起きました。

子育ては私の使命と本気で思っていた私は今になって気がつきました。
自分の子育ては子供にこうなってほしいという理想を押しつけていたという事を。

子供の魂と私の魂は別々でそれぞれがお互いに成長を望んでいますが、
例え親子でも他人の魂の成長を操る事は出来ません。

自分が望む時にはじめて、魂は成長します。
近い関係だと勘違いが起きやすいのです。

それは当然です。
愛があるから。

私たちが子供に与えられるのは愛だけではないでしょうか。

少し話しをライブ配信に戻します。

52歳最後の1ヶ月の間になんと自分がライブ配信をするなんて、もうびっくりです。それは自分の魂の成長も自分が望んだからなんです。

そして人生を楽しむ事も。

悩みのまっただ中にいると決めるのかそれとも自ら選んだ世界に行きたいかは
自分次第です。

子育てはまだまだ続きますがこんなに私(お母さん)のマインドが変わったのですから子供達にも小さい変化が起きていますよ。

最後までお読みくださりありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次