心の糸を緩める事

皆様こんにちは

沖縄県から心と身体魂を整える専門家富山ミチコです。

1月15日 16日 共通テストが終わりました。受験生の皆様お疲れ様です。

家庭で支える御家族、お母さん、うちにも受験生がおりますのでお気持ちわかります。

受験した本人のチャレンジです。乗り越えるのは本人。

代わってあげたいくらい愛情があるのはわかりますよ。

同調して心配しすぎるのはNGです。

自分の子供だけど自分と彼らの問題を分けましょう!

お母さんがやることはご飯を作る事と 自分の好きなことをすること、この2つですよー。

今日はほっと一息家族サービスで出かけてきました。

沖縄県豊見城市豊崎3-35
イーアス沖縄にあるDMMかりゆし水族館に行って参りました。

あわせて読みたい
DMMかりゆし水族館|沖縄に新しいカタチのエンタテイメント水族館 最新の映像表現と空間演出を駆使した新しいカタチのエンタテイメント水族館「DMMかりゆし水族館」は沖縄県豊見城市に2020年5月下旬オープン。

たくさんの生命がここで精一杯呼吸してる。

自然の色彩にうっとり!誰がこれを創造したのでしょう。

生きとし生けるものに順番や競争や点数はつけられていません。

唯一無二の存在価値を表現しています。

私たち一人一人にも同じ事がいえると思います。

頭からつま先まで臓器や器官細胞に至るまで

同じように創造してくれたのは誰でしょう。まずは両親 そのまたご先祖様 限りなく続く縦糸

母なる大海原であり宇宙です。

私たちは宇宙の一部なんですね。

あなたの身体をかりて今生魂の旅人として この地球で行動し経験し成長していることに感謝しましょう。

全てのつながりの中にあなたが生かされていることを感じてみませんか?

今日も家族と向き合い一喜一憂している事も何のため?
つながる魂がこの世で選びこの経験が必要だからあなたの必要なことが起きているだけです。

けして焦らず地球に宇宙に身を委ねて 

大海原でプカプカ浮いて波が連れていく方向に行ってみることも必要なことかもしれません。

どうにかしようともつれた糸をほぐそうとあわててはいけないのです。

深呼吸して落ち着いて まずは堅くがんじがらめになったお互いの糸同士を

ゆるませないといけません。

片方を緩ませてもこちらが頑なだったら一向に糸はほぐれていけません。

自分が出来る事は自分の心を緩めること。そのことに集中してみると周りの糸のもつれもいつのまにかあっという間に解決します。

そして私たちが宇宙の一部(分け御霊)なので宇宙に聞いてみてください。

守護霊様 守護神様 ご先祖様教えてくださいって。

永遠に受け継がれた縦糸が感じられるでしょう。

また、毎日瞑想を続けていると自分の心の奥にある魂の声がきこえるようになります。

地球のアセンションで多くの人が目覚めています。

波動が上がり私たちの意識も目覚める時ですよ。

3次元の顕在意識をよりよく生きるためにも地に足のついたスピリチュアルを知り

毎日笑顔で過ごしましょう!

意識して時間もお金も人間関係も全て自分の思い道り受け取りましょうね。

答えは自分の中にある。

答えは自分の中にある。

自分を信じていきましょう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

このメッセージがあなたへ届いたらとても嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次