たった6日で退院した回復力の秘密 腎臓腫瘍部分摘出手術を受けて

皆様お元気でしょうか

4月11日手術を終え現在すっかり元気に過ごしています

心と身体魂を整える専門家
集合意識覚醒自己愛コーチ 富山美知子です

腎臓部分摘出術は内視鏡下 

最先端のダビンチと呼ばれる手術用ロボットを用いた手術でした

手術の経過が順調で術後6目目(月曜に手術をして土曜日)に退院出来ました

通常入院期間は7日~10日の予定です

素晴らしい先生との出会いは前回のブログで書かせていただきました

以前勤めた病院の医師が2人もいて手術 ICUと安心してお任せしました

術後すぐリハビリの先生がついてくださるのですが、その回復力に驚いていました

ちなみに

(手術前もほとんど自覚症状がない元気な状態からの入院で、今回は手術侵襲によるリハビリです)

(手術は5~6時間 体位固定し術後は顔面パンパン腫れ上がり、おなかはお産の後を思い出すようなパンパンで帰ってきます。

これは内視鏡下で腹腔にガスを注入するためです。何の説明も受けませんのでしばらく不思議な感覚を味わいました。

手術室勤務時代の記憶をたどり、納得しました。傷の痛みと痛み止めのモルヒネで吐き気が強く2~3日食事が喉を通らず食べても吐いていました。

術後5日後までの食事は正直言って美味しくなかった。腎臓食なのか塩分がか感じられませんでした笑笑。

しかし病院食に従っていたら退院時にお顔すっきり、むくみがなくなりました。文句言ってごめんなさーい)

一通りの経過を書きました。

一般的に傷が小さい腹腔鏡手術は回復が早く問題が少ないと考えられますが、

手術を受けるだけで人間の身体は相当な侵襲を受けると言うことを書いております

その早い回復力の秘密を書きたいと思います

1 術前にロックガール認定パワーストーンヒーラーに本格的ヒーリングを12回受けた

~チャクラ調整は必須!人間ドッグと同じく全員が受けたほうがいいですよ~

2 潜在意識の引き寄せ能力トレーニングを受講して、上記のセッションを引き寄せ、引き起こした

~Zoomの画像越しにみた私の事を探して手術前のぴったりの日時でヒーリングをしてくださった方を引き寄せたのです~

3 集合意識で日々感情の統合が出来る

~非日常の入院で元看護師として感情はアップダウン?いろんなところが気になるのです。スタッフさんに気をつかったり・・

いえいえ秘技を使えば最速8秒で感情が凪状態 平和な心にとりもどす事が可能です

4 自分の身体を自分が治すという意識を持ち続けた(委ねる事と自分の身体の責任は自分が持つ意識を使い分けた)

~日本の医療保険制度はありがたいけど、もしかして依存体質をうんでしまってない?

私は1日も早く退院したくて仕方なかった。医療費削減に協力したと笑笑 自己満足してます~

5 言葉の力を使い開運体質になれた事

~言ってはいけない否定的ネガティブ発言は封印し 発する言葉を天国言葉にしました~

6 白湯を飲む

~アーユルヴェーダの伝承医学でお伝えしている基本のき 消化力をあげます~

7 自然の採光 外気 眺望 環境に恵まれた

~1日ICUにいましたが昼夜がわからなくなり、深夜痛みと吐き気と覚醒で寝付けない時はしんどかった~

8 その他 音楽と笑いの効用

~アップルミュージックとYouTube(特にお気に入りのお笑いや動物の癒やし動画)~

健康のありがたさを実感し命に感謝 時間に感謝

今ここに感謝ができています

起きる出来事に偶然はありません

しっかりと受け止めて明るい未来を手にしましょう

感情や言葉マインドが変ると人生が変ります。

地球にうまれた人生ゲーム楽しみましょう

自分の力で自分も家族も社員も部下も

幸せに出来るメソッドをお伝えしています

メッセンジャーよりお問い合わせくださいますと嬉しいです

Facebook
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100045394604693

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次