あなたの人生を大きく変える集合意識とは

毎日暑い日が続いていますね

皆様お元気ですか

心と身体魂を整える専門家

集合意識覚醒自己愛コーチ

富山美知子です

本日は

3つの意識の事をお伝えします

はじめに集合意識って聞いたことありますか?

3つの意識のうちの1つです

私や多くの方がこの集合意識を知って人生を大きく変えているので

このことはどなたでも1度身につけると

一生物なので

とてもおすすめです

まず3つの意識とは

顕在意識(私達が自覚している領域それはたった 4%)

潜在意識(自覚していない個人的無意識領域 96%)

集合意識(自覚していない超無意識 ワンネス)

たった4%の自覚できる意識というのは

あなたが普段自覚している思考や判断です

例えば、今年こそ『やせるぞ』とか『これを食べよう』と判断すること

そして無意識はそれ以外の考えたり判断しないでもやっていることです

自転車のこぎ方、歩き方、ドアの開け方、呼吸などもそうです

あなたの心にあるモヤモヤは意識と無意識のパイプ役に当たる潜在意識の中にあります

例えば氷山の一角と表現する言葉があります

氷山の一角が4%の自覚できる意識顕在意識といえます

海上の船からみるとみえているのは顕在意識のたった4%だけ

氷山の隠れた96%は人間で例えると

潜在意識です しかしそれは個人的無意識なのです

集合意識は氷山以外の海の部分 つまりワンネスといわれています

また超意識ともいわれます

集合意識は

あなたと私 

善と悪

男と女

区別のない領域といいます

集合意識を知るとどうなるか

それは

大好きな

温泉に

ゆーっくりつかり

一息つくような

そんな状態

またある人は脳内お花畑とも言っています

どうしたら

顕在意識ではなく

潜在意識 集合意識に行けるの?

そこに行ってみたい

体感したい

そう思った方

おめでとうございます

あなたは

潜在意識 集合意識の魔法の扉の鍵を

手にしました

扉を開く方法を次回のブログでお話しますね

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次