自分自身を褒めてますか?

皆様こんにちは
心と身体魂を整える専門家
心が整うと自分も周りも世界も平和になる
集合意識覚醒自己愛コーチ 富山美知子です

朝活ブログコミュニティに参加するようになり
早起き+今まで4ヶ月放置していたブログに向き合う毎日

それは自分一人では出来ないけど
仲間と一緒だと乗り越えられる

これこそ
まさに
集合意識の真骨頂なのです

風の時代軽やかに
成功するための
キーワードは
一人ではなく
誰かと一緒にやる
と成功者は言ってますね

主催の与那嶺えりかさんと仲間の皆さんには感謝しています

集合意識って何だろうの質問にお答えするように書きます

多くの成功法則があります
世の中の成功者の多くは
顕在意識ではなく

間違いなく
潜在意識や集合意識(ワンネス)
について学んでいます

アメリカでは
起業のCEOは潜在意識のトレーニングを受ける事が
必須だと言われています

見えない世界を存分に活用しています

私たちも
今より幸せになりたい
お金持ちになりたい
認められたい

と願望があります

あなたの望む未来はどんな世界ですか?
あなたは1年後誰と何をしていますか?
あなたは1年後いくらの収入を手にしたいですか?
あなたのクライアントさんはあなたの望む方達ばかりですか?

願望実現のためのツールは世の中に多くあります
そして真実は一つで皆さん同じ事を言っています

自分の内側を変える事 それだけ
否定はしないで今のあなたのまま
自分で自分を許し
愛するということ
そして心の声を聞くこと

集合意識に繋がると25倍速で
あなたの望みが叶います

縄文時代日本人が元々持っていた能力があります
なのでそのDNAを持つ私達日本人は
集合意識に繋がりやすいと言われています

沖縄にゆいまある

という助け合いの文化があります

これも集合意識です

世界的に日本人の事が絶賛された出来事があります
2011 3.11東日本大震災です

多くの犠牲者を出し混乱の中
世界の多くが驚愕したのは

助け合い 声を掛け合い 整然とならび順番を待つ人々

でした

諸外国では考えられない光景だそうです

多くの声が寄せられていたので記憶に残っている方も多いと思います

このように私達が当たり前だと思っている事は

実は自分を誇れる事です

自分で自分を褒めていますか?

日本人が先進国の中で唯一自己肯定感が低いのです

自分自身からお子さんや周りにお伝えしてみてくださいね

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます

#集合意識
#勾玉セラピスト認定講師
#秘儀
#ブログ朝活コミュニティ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次