宇宙銀行から豊かさを受け取るとは

皆さんこんにちは

心と身体魂を整える専門家
集合意識覚醒自己愛コーチ 富山美知子です

今日は宇宙銀行について書いてみます

宇宙銀行って聞いた事ありますか?

周りにスピリチュアルな方が多くなっているため

当たり前と思っていましたが 

昨日30年来の友人と会って話していたら

宇宙銀行という言葉をはじめて聞いたと言っていて

お話する機会がありましたので

皆様にもシェアしますね

実は今年に入ってお金の勉強会に毎月参加しています

ビリオネア資産家の方を友人に持つ

税理士さんであり資産家の師匠から

学んでいる先生です


スピリチュアルをお仕事にしていますが

スピリチュアルは

ふわふわしてて何言っているかわからなーい

との声もお聞きします

でも私めちゃくちゃ 現実的な世界に生きてます

子供4人とサラリーマンの夫と暮らしてますのでね

経済の事気になります

日本の円の価値がダダ下がりし日本に住んでいる私達は

幸せと思っているのに地球規模でみると

なんと日本が今大変 日銀とか国債とか借金とか 

タンス預金してたら2024年には1万円紙幣が渋川栄一さんに変わるの知ってますか?

全部国家の管理下におかれるという現実がやってきますよ

平和で幸せだけど

自分軸で自分目線で考えるきっかけになっています

ここまでは学んだ事で左脳的な私

そしてここからは宇宙銀行の事を書きますね

右脳的な部分です

どちらもバランス良く取り入れてくださいね

あなたの宇宙銀行はすでに存在しています

これまでの良い行い徳を積んだ結果満期がきたら幸運が訪れるのですから素敵ですよね

人を喜ばせたり社会のために役立つ行いをするとラッキーが訪れる

このシンプルなしくみ 宇宙の法則なんですよ

成功法則なので

知っているといないのでは人生がかわります

 

宇宙銀行には

陰徳 愛 感謝

このキーワードがいつも付随します

宇宙銀行に日々貯まっていると意識することこれが
大切です

笑顔で挨拶

人の長所をみつけてお伝えする

ありがとうと感謝をのべる

トイレそうじなど人が嫌がることをする

幼稚園児がやっていた事を

継続したらいいのです

宇宙銀行のパスワードは
天国言葉です

天国言葉とは愛の言葉であり

ありがとう
愛しています
ついてる
うれしい楽しい幸せ
許します

引き出す時に必要な事は
自己承認です

自分を許し愛していること

そして

宇宙銀行の恩恵を受けるちょっとしたコツ

宇宙からのかすかなサインを見逃さない

気のせいにしないこと

感謝で受け取る事です

かなり

ざっくり書きましたが

次は

宇宙銀行ワーク 引き寄せワークについて書きます

お楽しみに

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次