2023 見えないエネルギーを知りパワーストーンヒーリングで1年を豊かにすごす           

2023年スタートしました

明けましておめでとうございます

皆様お元気でしたか
私も相変わらず元気です
久しぶりのブログ更新で、ちょっと緊張してます
新年改めて頑張ろうと思っています
本年もどうぞ宜しくお願いします

覚醒エネルギーヒーラー
富山美知子(トミヤマミチコ)です
昨年12月から再開して現在集中しているのが
パワーストーンを使用したヒーリングです

1年間かけてオンラインで学んでいたヒーリングの師匠
(®︎ロックガールことアリソン)が、1月にアメリカから来日するため、早急にクライアント様を募集してヒーリングをはじめています

パワーストーンが大好きという方に、よくお会いします
大抵の方は手首にアクセサリーとして身につけられたり
家に鑑賞用に置かれたりだと思います

私はパワーストーンのアクセサリーは身につけていません
販売もしません

ロックガールの授業を受けてからパワーストーンの認識が深まりましたので
そのこともお伝えしていきまね

先ず驚いたのが日本で流通しているパワーストーンの9割が活性化したものではないこと

そもそも大地のパワーや記憶を持っているのが石(ここから石といいますね)ですが
正しい扱い方があると言うのです(これはまたいつか書きますね)
一つだけ 塩で浄化してはいけません

私はロックガールから譲り受けた石のみ扱っています
大地から手で掘られ(機械でなく)正しい研磨方法で
そしてアリソンが包装し、発送してくれた石が私の元に届いているので、大地から堀りだして、数名しかこの石に触れていないのです

さまざまなエネルギーの方や大勢に触れられたり、機械で荒々しく掘られた石では
石の力がなくなってしまうのです

私が持つ石は
幼少の頃から石が大好きで、石と会話が出来たと言われるアリソンが扱う石で、しかもアリソンは、ボビー先生と言われる石の師匠から譲り受けた石のみ扱っているので信頼があります

石をこよなく愛するアリソンから取り扱い方法を伝授してもらって改めて
地球の中心のマグマが実際にあること 変化変容を重ねて
石が奇跡的にできあがる事を思うと 地球環境の偉大さや貴重な資源にも
感謝が湧き上がります
師匠はめちゃくちゃ愛があるんです
会って、エネルギーを感じられる事が今からとても楽しみです

最後に
石の中には
地球で誕生し、地表に現れるまでの成り立ちの過程で
浄化にふさわしい石と活性化にふさわしい石があります
私はその両方を扱っています。身体への置き方取り除き方にはきちんとした手順がありとても重要なのです

しかし、お客様にやって頂く事はただ一つ
【ヒーリングを受け取ります】と宣言して、休んで頂くだけです これをやって頂くだけで受け取りがかなり増強します
現在お客様へ、ほぼ遠隔でエネルギーを送る方法でヒーリングをしています

年末年始がらりとエネルギーが変わり
目標に向かい走り出すタイミングで
是非ロックガール認定パワーストーンヒーリングを受けてみませんか?

次回はパワーストーンヒーリングを受けるとどんないいことがあるの?
というテーマで書かせていただきますのでお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次