対談ライブ配信に呼んでいただきました

フラットボタン

皆様こんにちは

集合意識覚醒自己愛コーチ 富山美知子です

昨日集合意識の師匠である大山葎子さんに呼んで頂きFacebook対談ライブ配信を
させていただきました

緊張しましたが
葎子さんのサポートのおかげでとても良いライブ配信ができました
本当に感謝です

そして
同日

リケジョ数秘コーチ YuKoさんのFacebookグループで
対談ライブ配信に参加しました

Facebookグループとは
タイムラインで配信せず集客した方のみ見られる場所なので
気持ちは楽ですね笑

ライブ配信との出会いは昨年です

ライブローンチという形式のライブの手法を学び

14日間の連続ライブ配信を
やって

Facebookグループで3日間の講座を行い 

そしてオファー

5人の方が個人コンサルに申し込んでくださいました

今日は私がなぜライブ配信をしたのか
その経緯を書きたいと思います

~長いですよ~

5~6年前
私は当時中学生だった娘の事に寄り添い
解決しない問題に直面していました

娘は中1の9月から不登校気味になり
でも本人の意思を尊重し毎日送迎

車から降りられず近くの空き地で
休み時間のタイミングを見計らい
登校できるようサポートしていました

娘には目標があり
勉強を怠ることはなく
自学で定期試験に対応していました

高校2年生で自分の目標とするクラスに入り
図書館登校などあらゆる手段で定期テストは教室に入れるように
していましたがその年の12月プツッと糸がきれたように

中退を決意

高校卒業認定試験を受験し合格しました
現在も目標はぶれずに受験にチャレンジしています

当時の娘も私も精神状態は疲弊し起きられなくなるまでに
なりました
寄り添いながら私の充電バッテリーも底をついてしまいました

やましたひでこさんのメルマガを読み始め
家をパワースポットにしよう

トレーニングを受けて私も伝える側になりたい

私が輝かなければ家庭は暗くなり子供たちも守れない

そう思いましたが、片付けは苦手分野 学びはしたものの
断捨離は一時のみの行動に終わりました

そうだ!メンタルの問題解決を学びたいと思い潜在意識のトレーニングに参加しました
こちらは今でも継続参加しています

アーユルヴェーダの伝承医学に出会い心と身体は繋がっている、日々のケアを習得し
日本アーユルヴェーダ学会認定セルフケアアドバイザーになりました

健康に関して元々とても興味がありましたのでのめり込んでいきました

そしてオーナーの導きでアーユルヴェーダセラピストを習得
現在もヘルプスタッフとして恩納村のホテルにあるスパで楽しくお勤めしています

長々書きましたが私は好きな事に没頭できました
おかげで心も身体もそして瞑想をはじめたことにより

魂の世界を知ることになりました
瞑想は欠かせないものになっています

そうそう
ライブ配信ですよね
なかなかたどり着かずごめんなさい

東京で開催されたパワーストーンリーディングの講座をきっかけに
完全在宅で出来るお仕事があると言うことを知り驚きました

そして疫病が世界を変えた時も
オンラインでは通常通りのお仕事や学びができました

オンラインのおかげで多くの方とZoomでお会いしたりできることは
喜びでした

この後オンラインでライブ配信をしている
ある講座でご一緒した友人を見つけました

遠く東京からの配信でしたが
確実にエネルギーを感じました

毎日連続配信をのめり込むように楽しんでいましたところ
私もやってみたい!に変りました

過去のお友達や親戚には恥ずかしくて言えません
でも楽しい!にフォーカスすると、いつの間にか
ライブ配信の世界に入っていました

子供たちに背中を見せたいという思いもありました
楽しくお仕事している大人をみて
子供が明るい将来の夢を描いてくれたら
いいなと思いました

新しい世界に飛び込む時
コンフォートゾーンを抜け出す時
立ちはだかる

壁はあるけど

超えられるからそこに壁があるんですよね
自分の価値を世界に届け世界を変える
自分には出来る

と信じ

現代脳科学でも実証済みである
ナポレオン・ヒルの名著

『思考は現実化する』

ドキドキのライブ配信
やってみませんか?

宇宙の法則からいうと

ライブ配信して
大好きな仲間が集まり
ビジネスも大成功!

社会貢献と世界平和に繋がっています

叶いました

ありがとうございます

宇宙のサポートを受け取るには

予祝が必須です

予祝とは
願望が実現して喜んでいる様子を
イメージしてお祝いしちゃう事です

最後まで読んで頂きありがとうございます

Facebookはこちらから
↓ ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100045394604693

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次