オンラインマルシェに出店します!

皆様お元気ですか?

季節は春から雨季に変わろうとしています。
セルフケアで季節の変わり目を乗り切ってくださいね!

3月4月は鹿児島へ進学した高1の息子や大学受験の長女の事で母業、忙しくしておりました。

オンラインの学びは続けられている事に家族と自分に感謝しています。

本日はお知らせがあります!

【健康ビジネスEXPO】

オンラインマルシェに出店が決まりました。
↓ ↓ ↓無料開催 売り込みはありません。

あわせて読みたい

日時は
5月25日(木)20:00〜22:00

24名の素敵な先生方とご一緒させていただき感謝しています。

私はルーム4💫
とみやまみちこ(覚醒エネルギーヒーラー)

テーマは
日本人の自己肯定感を底上げして
人生好転する方法大公開💫
こちらからご登録をお願いします。
↓ ↓
https://shu-kyaku.net/otp/6fes2p3a

当日お会いするのを楽しみにしています。

現在Facebookの方で登壇の先生方との対談ライブをしています。アーカイブがありますので、ご興味ある方はご覧になってください。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100045394604693

もう一つお知らせがあります。

5月19(金)21:00〜20分間
↓ ↓ ↓
https://shu-kyaku.net/otp/6fes2p3a
こちらの健康ビジネスEXPOFacebookグループ内で
単独ライブ配信させて頂きます。

パワーストーンを使ったヒーリングで健康レベルを上げ望む未来に人生好転したい!と思う方は是非お聞きくださいね!
どうぞお楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次