パワーストーンヒーリングを受けると閃きが多くなる

3.11
震災にあわれた御霊と遺族の方々に鎮魂の祈りをお送りします。

今回から肩書きを変えて

覚醒エネルギーヒーラー
富山美知子(トミヤマミチコ)
として活動させて頂きま

先日パワーストーンヒーリングの石の事をお伝えしました。まだ読んでいない方はこちらをどうぞ
↓↓↓

2023 見えないエネルギーを知りパワーストーンヒーリングで1年を豊かにすごす           

今回はパワーストーンヒーリングを受けると

何がいいの?

という事を書きたいと思います。

皆様霊気(レイキ)をご存知ですか?

実はアメリカの師匠は霊気ティーチャーでもあり

その手法を石とミックスさせています(内緒)

つまり見えない力とはいえ、

遠隔の時でもマットを準備し実際に施術しています。

なんとハンドパワーを、クライアント様の全身へ

くまなく手のひらを身体に触れて

呼吸法でエネルギーを流しています。

手法はこの辺にして

実際遠隔で受けたクライアント様の感想を(許可を頂き)載せていきます

【お客様の声】
頭痛持ちで、痛み始めると

次の朝まで治らない事が多いが

5回目のヒーリングを受けた次の朝は

軽快していたので、とても助かった

ヒーリングを受けたおかげです。

ありがとうございました。(50代 男性 M様 )

ヒーリングを受け始めてから家族への

感謝や感情が動き涙が溢れる事があります!

1回目のヒーリングの後は軽い頭痛がありました。

12月の多忙な時体調も悪く

眠れない日が続いていました。
4回目のヒーリングの後

中学生くらいに爆睡した感覚を体感しました。

体調が、悪く色んなところに不調を感じていた後なので、

感激しました。ありがとうございます。(40代 女性)

ヒーリングの時に休んでいたら、

下腹部が温かくなってくるのを感じました。

ポカポカで気持ち良かったです。(60代 女性)

いつもありがとうございま~す
体調良好です!
気分もよく、今までモンモンとしていたのがどこへ行った?というくらい、好調でーす!!

そして、この頃、寝ながら、瞑想みたいな感じの時に、はっ!こうか!!と閃きがあることが増えました!!
面白いです!!
でも、これをメモっておかないと忘れちゃうー!
それを習慣化したら面白いなぁと思っています。
すごく心地よいです!

何よりも、長期に渡りみっちゃんのヒーリングをしてくれていることに、心から感謝があふれちゃう!!(50代女性)

チャクラをイメージした瞑想がやりやすくなりました
(50代 女性)

感じても感じなくてもしっかりと身体の深層部分に働きかけているので、大丈夫!

個人差はありますが、だんだん体感を感じられる方がほとんどです。

興味を持って頂けると嬉しいです。

次回は最も重要な

浄化のお話しをしたいと思います。

お楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次