ご覧いただきありがとうございます。スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

今日は前回に引き続きスピリチュアルについて

私の解釈も合わせてお伝えします。
神様はどうでしょう。
抵抗がありますか?

宗教は信じていませんが
神様は小さい頃から
信じていた
子供でした。

スピリチュアルライフコーチ
でも同じく
宗教と全く別ものの
神様のお話しをしています

人生50年生きてきたら
いくつもの宗教に
関わりをもった事も
ありますよ

でも
ちがーう
私はここじゃない

と多くのお誘いから
逃げ隠れ(笑)した事も

今すごくクリアに
なっています

自分の中に
神様はいるって

中学か高校生の頃
記憶が定かではないのですが

ある日帰宅途中に
神様に出会いました。

同じ方向に歩いている
腰の曲がった老女に
話しかけられました。

隣の新里まで
連れていってくれない?
足が悪くてね
というのです。

その時の私

おんぶして
連れていこうかな
何とかしなければ

神様

直感でした

しかし
無理です、ごめんなさい
とお断りし

残念そうな老女を
見送りました

帰宅すると
父が偶然いて

こんな人がいるから
お願い車でつれていきたい
と懇願しました

しかし
あっけなく
あしらわれたのですが

泣く泣くあきらめて
私がシャワーに入っている間に
父は車で
追いかけて行ったそうです

ただならない
私の訴えに
父が動いてくれたのですが

そんな人いなかったぞ

ともどってきたそうです

長く続く1本道そんなに早く歩ける
はずはない

やっぱり
神様だったんだ

いろんな形で
私に
お知らせを
してくれていたのね

と今では腑に落ちています

当時祖母が亡くなり
自責の念を
抱えて

その感情の行き場がなく

私かなり

荒れ果てていました

家族から心配されるほど
反抗したし

学校でも
私生活でも

プチ不良でした

都会なら
積み木くずし

のような不良に
なっただろうな
と思えるほど
心がボロボロでした

今思うと
神様に出会ってから

私は周りの支えに
助けられ
愛情を受け取れるようになり

車線変更できたのだと思います

今書きながら
点と点が
繋がる
感覚を
感じています

人生で起こる出来事が何一つ
むだなものはない

と確信できます

なので
私はいたるところで
起きた出来事に

神様だ

と言葉にしています

直球すぎて抵抗がある方は
自分にお知らせがきている事に
アンテナをはる
事をおすすめします

次回はうちのキッチンに神様がきたお話をします
お楽しみに

12ステップセッションでは

自分の人生でインパクトのあった出来事を
いくつかあげてもらいます
その他いくつか

自分に向き合い出すと
いろんな記憶が
呼び出されます

人生の棚卸されませんか?

今に繋がる

新しい発見があります

こんなお話にご興味がある方、貴方の人生の青写真についてもっと知ってみたいと思う方、まずは体験セッションを受けてみませんか?

体験セッションは、基本zoomかお電話にて行なっております。現在毎月5名様までとさせて頂いており、枠が埋まり次第お申し込みを終了させて頂きます。

ご興味がある方は、今すぐ体験セッションをお申し込みされる事をお勧めします。

セッション日時 応相談

平日 土 日 10:00〜11:00
       11:00~12:00
       13:00~14:00
       14:00~15:00
      

セッション時間 60分

8000円→3000円(7月31日までの価格)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次