瞑想が重要 台風のような日常には特に

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

非常に強い台風が接近中です。うちも家の周りの飛びそうなものは

全て家の中にしまいました。皆さん安全なところでお過ごしください。

私の本業は主婦でありアーユルヴェーダセラピスト

そしてスピリチュアルライフコーチとパワーストーンサイキックリーディング

ぶれてると感じるかそうでないと感じるかこれも自分次第です。

どれをとってもわたしにとってよいエネルギーの循環となり相乗効果があります。

しかし私の師匠から指導を受けた、起業初期の

ジェットコースターを上る急こう配にやらなくては行けないこと。

ネガティブエネルギーから離れる事

心して毎日を送っています。

アリソンのパワーストーンのおかげで

エネルギーフィールドを意識し

シャワーに入るように毎日自分のチャクラを整える事の

重要性を感じています。

久しぶりに相談があると友人から連絡が入り、
パワーストーンサイキックリーディングを行いました。

彼女から

前から感じていたけどみっちーは人の悩み相談やればとってもいいのに

と思っていたといわれびっくりしました。

誰にも相談しにくいことを打ち明けられる

そういう雰囲気を持っているそうなんです。

そして

スピリアルライフコーチを始めたと言ったら

ものすごく喜んでくれ

ページができたら早速みせてね。と

言ってもらえました。

アリソンのパワーストーンは自分自身とクライエントに

ネガティブ波動を寄せ付けず、ポジティブ波動を引き寄せて

くれます。

彼女が最後に、自分の心は決まっていたかもしれない。

みっちーに背中を押してもらいたかったかも。

と言われました。

そう、ガイドやハイヤーセルフが何方にも

お知らせしているのよ。

受け取り上手になるには

瞑想がお勧めよ。というお話でした。

あっという間の会話でしたが

貴重な時間を

ありがとう~

と感謝されこちらもとっても

学びになりました。

愛がいっぱいあふれている方だったから

伝え方や相手を信じる心があったら

そこにはもう問題はないなあ。

むしろいっぱい自分をほめてほしい。お互いに

ほめあって成長を見守れたらいいですね。

親はいつまでも心配がたえませんね。

心配の低い波動を信じる愛の高い波動に変えたら

おのずと導かれていくのでしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次