スピリチュアルライフコーチセッション募集1名様

お正月をお過ごしの皆様

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

12ステップ1名様のみ募集します。

ライフコーチ・パワーストーンリーディングの学び
沖縄地元の直感力ワークの出会い
女らしさ協会の学び
オンライン和食レッスン
断捨離講座

昨年の今頃始めたインターネットビジネス
(今は卒業しました)
さらにさかのぼり2年前にアーユルベータのお仕事を始めた事
3年前にカルチャースクール
インターネットでやましたひでこ先生の断捨離塾

16年主婦を続けた後の私の行動を振り返ってみました。

この数年間で直感に従って行動したことが全て
繋がっていたなあと思っています。

感染症の世の中になる前に

主婦から勇気を出し家族の反対もあるなか

自分の直感を信じて本当によかった。

自分の子供達に胸をはって楽しく仕事をしている姿を見せる事。

そして実績を出すこと。

発信していこうと思います。

主婦のままでいたい方も多いかもしれません。

この年で何かを始める事はとても勇気がいりますよね。

宇宙はコンフォートゾーンにいる時に揺さぶりをかけてくる

なんて事を聞いた事がありますか?

夢を持たないままだと流される人生

誰かのせいにする人生

それをかえて

自分軸の人生に変えていきたいと思います。

スピリチュアルライフコーチ・12ステップでは夢をあきらめない

そんなあなたに寄り添い今から変われる自分になれるのを応援します。

人生100年時代です。

生き生き夢を語れる人が増えると次世代もきっと変われる。

もう昭和・平成は過去の事。2021年新しい視点で人生を生きていきましょう。

起きる出来事の意味を知ると生きずらさから脱却できます。

周りでおこる幸せを自分の事のように喜べます。

自分自身が愛のある存在に気が付く事が必ずできます。

残念ながら被害者意識のままでは人生は変わりません。

私もたくさん話して手放してやっと今のマインドになれました。

今は見える世界がかわりましたよ。

どんな話題でも喜んでお待ちしています。

12ステップの体験セッション60分を受けて頂き

自分に今必要だなと感じた方に12ステップもしくは6ステップをご案内します。

希望の日時を記入し送信してください。

facebookeのメッセンジャーからでも可能です。

8000円→3000円

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次