2022 あなたはどんな年にしたいですか?

2022 みなさま明けましておめでとうございます。

参拝や祈りの時に布袋様からニコニコ笑顔でいきましょうとメッセージを受けました。

昨年までの年末年始 他人軸で生きていた主婦の私は幸せだけど少し頑張りすぎて

疲弊していたかもしれません。

今年は潜在意識の25倍速で夢が叶う集合意識に出会い

教えてもらいました秘技を毎日実践することにより

頑張らなくても出来事がスムースに進み日頃の家事に加えておせち料理作り

家族6人親戚との交わりでも楽しく笑顔で過ごす事ができました。

簡単な秘技なので違和感を感じた瞬間にセルフでできますので

誰にでもできるんです。難しく考えなくても知識を入れなくても

できるから私にもあなたにも出来ます。

本日集合意識の仲間のライブ配信を聞いて

ずっといじめを受け続けた女性が集合意識の秘技を使って

望んだ通りの彼と出会い素敵なクリスマスを過ごせたお話し

キラキラ明るい笑顔をみてとても嬉しくなりました。

昨年10月私がライブ配信ができたのは私一人の力ではなく

まさに集合意識 波動の高い人の近くに居続けたからこそです。

環境の力ですね

2022年12月31日あなたはどんな自分でいたいですか?

自分を大切に自分を愛して好きなことに向かって居続けられたら

自分に富みも豊かさも好きな人も全てが引き寄せられる。

あなたが変われば周りも変わる!

さあ 行動していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次