集合意識につながるといいこと

2022 1 11
皆様こんにちは
 

本日は一粒万倍日 天赦日 鏡開き 3つ重なる大変縁起のよい日
でしたね。

どんな過ごし方をされたでしょうか?

私は出雲大社 沖縄分院に出向き 世界人類平和の祈りをしてきました。

娘に合格祈願の縁起のよい熊手がありましたので購入してきました。

今年は出雲大社参拝が叶います事を祈って。。

今朝は魂の仲間が伊平屋島の天の岩戸の御神事をしていましたので

1時間ほど北東に向かい印を組み世界人類平和の祈りをしました。

なぜ伊平屋島かと言いますと神武天皇生誕にまつわる神話が沖縄にあるのです。

歴史の教科書に載っていない神話は実に興味深いです。

このお話はいずれまた。

印は家の中から誰にでも出来る簡単なものですが5次元を超えるパワーがあります。

教えて欲しいという方へすぐに無料でお教えしますよ。

メッセージくださいね。※写真とは無関係です。

あなたは今年飛躍したいですか?

一番の近道をご存じですか?

それは

言葉を変えることです!

自分から発する言葉に否定的な事が含まれていたら直ちにやめましょう!

そんなことは知ってますね。

それでは

人間は一日2万回~6万回思考している事を知っていますか?

自分が自分に質問したり今日何たべようかな?

とかですね。

言葉にしなくても思考していることが人生に大きな影響を与えているんです。

世の中の億を稼ぐ成功者が言っているので

是非真剣に取り組んでみてください。

出来ない 無理 でも 自分はだめだ の思考は今日からやめましょう!

出来る 出来る 出来る 自分大好き に変えましょう!

そんなの無理!と思わないでください。

潜在意識は書き換えることができます。

頭(思考)で考えている事 意識できる領域 見たり感じたりしている世界のことを顕在意識と呼びます。 

顕在意識はなんとたったの3%~5%しか存在していないと言われています。

心(ハート 魂)無意識の領域の事を潜在意識と呼びます。潜在意識は95~97%と言われます。

オーストリアの心理学者 精神科医 ジークモント・フロイトは研究の過程で無意識の領域を発見したそうです。

人間行動理解には無意識(潜在意識)の概念の理解が重要ですね。

そして潜在意識のさらに深層にあるのが集合意識(ワンネス)これはユングが唱えています。

集合的無意識です。私あなた 未来・過去 善・悪 男・女 光・闇 どちらでもなく

陰と陽が統合された領域です。

今集合意識を知って本当に変われた方続出です。

私も揺れ動く感情が安定しました。

例えば子供4人の子育てで出てくるイライラ焦り ~しなければいけない等

がなくなりました。いえ、湧いてくる感情はたくさんあります。

しかし、捉え方が大きく変りました。感情の波風が立たなくなりました。

そして腹で怒っていて我慢して顔にはださないようにしていた事が

実は相手の素晴らしいパワーを奪ってしまっていたと知りました。

ああ、、、子育てやり直したい、、、。

この秘技は社長さんが200人のパワーを与えられると言われている

素晴らしい手法なのです。

これは自己投資して学んだ事ですので私の講座でお教えする事が出来ますよ。

陰陽統合勾玉セラピーが見える化してくれている大事なお道具です。

勾玉セラピーと検索するとたくさん出てきてびっくりします。

今まで知らなかったのが残念です。

今集合意識でつながる方々との交流が本当にありがたいと思っています。

私が望んだ現実です。

あなたにも簡単にできます。

30秒で簡単に

気になる方は是非ご連絡くださいね。

日本人の素晴らしさも学べ神話も知ることが出来、日本人で本当によかった、と思えます。

日にちがまたいでしまいました。

1月11日今年私がやっていくお仕事の事を書いてみました。

最後まで読んでくださったあなた、本当にありがとうございます。

※はじめに書いた魂の仲間と勾玉セラピーとは無関係です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次