人生の車線変更 仕事 パートナーシップ 学校

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

【人生の車線変更】

と聞いてどう感じましたか?

パートナーシップで悩んでいる方

会社で心身共に消耗している方

不登校や人間関係で悩んでいる方

結論は

人生の車線変更は

怖がるべきではない。

むしろ私は

応援しています。

日本のことわざに

石の上にも三年

とあります。

私が就職した30年前頃も確かそんな事を

言われた事があります。

結論を言いますと

辛く 合わない 我慢をしている

そのような場合、この場所で頑張ってはいけません。

日本人には我慢が当たり前の風潮が

あります。

必ず見えないところで心と身体に

メッセージが届いていると思います。

自分ではなかなか気がつかない程

頑張り過ぎて、メッセージを受けとることも

出来なくなっている場合があるんです。

12ステップライフコーチセッションでは

一人一人の人生の目的 魂レベルで成長するための
出来事を確認し 起きた出来事は必然で
乗り越えられるあなただからこそ
その経験をするのだというお話しをします。

現在ネガティブで辛くて離れたいその出来事が
魂の成長のテーマと関係しているとしたら

と考えると、どう思われますか?

魂レベルで好きな事をして、それが貢献に繋がるとしたら
素敵だと思いませんか?

人生の車線変更に戻ります。
心身共に壊れてしまうのに期日が存在します。

車線変更は壊れてしまってからでは
肉体的にも経済的にも
身動きが取れなくなりますよね。

なので

あと2~3か月この仕事や学校 その家庭にいるとしたら
と考えた時に 頑張っている自分を想像します。

あっ、もう無理。限界。そう思われたなら
心身が物理的に動ける今動いてくださいね。

逃げではありません。

スピリチュアル的に

あなたはそのステージにふさわしくない。
と宇宙は後押しをしている場合があります。

つまり
あなたが魂レベルでやりたい事を応援するのが
宇宙の計らいです。

12ステップで詳しくお話ししますが、
自分の軸を感じ自分自身を生きるようになると
自分の最適が周りにも最適に繋がります。

でも~。~だからと思考が支配する事がありますが、
ハートに問いかけるということがとても大切です。
人生は楽しむために産まれてきたのです。

この仕組みは小学生から学校で学ぶお話しだと思います。

この概念が広まると自分の心が平和になり周りも
そして世界も平和になるとそう信じています。

私のメンターはこれを世界に発信しています。

今日も長い文を読んで頂きありがとうございます。💕

12ステップ体験セッションを募集中です。

下記のフォームからお申し込み下さい。

ご希望の日時を第3希望まで書いてくださるとありがたいです。
送信ボタンを押して申し込みとなります。
メールで返信させて頂きます。

セッション日時 応相談

平日 土 日 10:00〜11:00
       11:00~12:00
       13:00~14:00
       14:00~15:00
      

セッション時間 60分

8000円→3300円

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次