決断✨必ず応援されます

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

私は一昨日直感で手放そうと決めたものがありました。

どんな決断も勇気がいりますね。

以前の私は手放す事に抵抗がありました。

それは

信念が自分の体の一部になっていたためです。

敏感な心にも影響していますが、

自分の周りで起こる事を自分の事のように

つまり、感じ過ぎたり

手放したらまるで、自分が否定されるような気がするのです。

積み上げてきたものはなんだったのだろう。

しかし

今のわたしが、決断し実行したのは

一瞬

手放す前も後も

心が軽いままです。

ついつい

残っている人に申し訳ない

出会った人との繋がりが、

など考え過ぎてしまうのが、一般的

でも

私の話しになりますが、

手放す話をした途端

新しい物を手に入れました。

これって

宇宙の応援?

私が今好きな事に打ち込んで

スピリチュアルライフコーチとして

頑張っている

その応援者が現れました。

凄い事です。

来週の打ち合わせが楽しみです。

もちろんリモートで出来るため

通常のお仕事と同じなんです。

それから

楽しい事ばかりが引き寄せられます✨

今まで言われなかったのに

ありがとうって言われます。

これは自分が自分を生きたいと思った時から

宇宙の応援がやって来たといえる本当の出来事です。

観念は自分の一部ではなく、

家が身体だったとしたら

観念は瓦一枚と同じといいます。

瓦一枚=観念が一つなくなっても

家=身体は壊れません。

無理ーーと思っている厄介な観念

観念だと気がつかない時もありますね。

一つ一つ剥がして行きましょう!

自分の最適は周りにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次