1月29日しし座満月 私がメッセージを受けた事

スピリチュアルライフコーチの富山美知子です。

私初めてのセミナーを開催します。

内容は

・波動を整える方法
・潜在意識を味方にする

このテーマです。

場所は私が入っているグログハッピーグループの与那嶺えりかさんが
ご紹介下さったAZITO豊見城です。

日程は未定
やると自分が決めた事だけを宣言しました。

決めた理由は先日
あまりにも体調が悪くて
3年ぶりくらいに昼寝(横に)をしたんです。

脱線しますが
アーユルヴェーダでカファ体質の人は(お昼寝大好き)昼寝は身体を
横にしないようにといわれているので、ひたすら守り、昼寝をせずに
過ごしていました。

そうしたら
メッセージが降りてきました。

波動よ
波動に関するセミナーをして
多くの人に伝えて!

私は久しぶりにセージをたいて(これもメッセージ)
自分自身の浄化をしました。
お部屋のあちこちも浄化しました。

すると
すっきり
いままでの重いからだと心がすっきり快適に!

セミナー開催?
実感がわかず、思わず封印したい気持ちになりました。
無理よ← 左脳がいい続けます。

学んでいるライフコーチの学習で
潜在意識について聞いていたら

またまたメッセージ

潜在意識について
この事も伝えて!

わかった!

グズグズして
動かない私に
宇宙は素敵な課題を用意してくれました。

進んでいきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心と身体魂を癒す専門家のとみやまみちこです。
看護師→専業主婦(4人の子育て中)→アーユルヴェーダセラピスト→スピリチュアルライフコーチ(パワーストーンリーディング ヒーリング)健康な心と身体の最適化と集合意識自己愛コーチとして活動しています。

現在は特にTRG®︎パワーストーンヒーリングを遠隔で送り、健康の問題解決、過去世の解消と癒し、人生のアップグレードができる方法をお伝えしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次